毎日もさこ

Good day to you

Rummyでほろよい

2019年最後の日は休みやよ。

去年の今日は実家だったなぁ。

 

洋菓子店を辞めてポンp…パン屋に戻るまでの半年くらい働いてたカフェの店長に呼び出されて、転職の話をされた。

湯布院の旅館がしているお店の、一言で言えばバイヤーのような仕事らしい。

その旅館と関連のお店を立て直すとゆーか、店長はそれを任されて、一緒に盛り上げてくれるメンバーを探してる途中。

まだざっくりとしか聞いてないけど、なんかおもしろそうだなと思った。

そのカフェで働いてる間はたくさん喋る機会はなかったけど、働きぶりをみて私ならどうかなと。

表にでて仕切るようなタイプじゃなく、こだわりを持ってモノを作ったりするのが好きなんだと思ったと言っていた。

それで何でバイヤー?と思ったけど、モノを作るのが好きな人は…あれ?なんて言ってたっけ?(;゚;ω;゚; )

大事なとこや(;゚;ω;゚; )

 

突然で予想外すぎたけど、働きぶりをみて…と言ってもらえたのはうれしかった。

 

年明けにまた話を聞いてみようと思いながらラミーを食べる大晦日

そして、元日から6連勤やよ。

余計なモヤモヤがないといいな。

 

よいお年を〜。

 

f:id:chibicot:20191231162456j:image