毎日もさこ

Good day to you

思いやりとラブ

タクマさんのブログを読んでから「思いやりとラブ」がすきな言葉になっている。

 

今日で休業28日目。

今月の7日から再開する予定がちょっとずく延びて、のび太で、18日から本当に再開。

とにかく、めちゃくちゃうれしい!

お仕事できる!パン作れる!!

家でもパン作ったりしてたけど、これじゃない。

塩パンの成形をしたすぎて布で作るという行動にでるよね。わかるわかる。

 

節約のために、お菓子作ったり常備菜を作ったり。あんなに行ってたコンビニにも行かなくなった。

お菓子買わないチャレンジを張り切ってしてたんだけど、先週くらいに、なんかもういいか…と、先週がいちばん気持ちが落ちてきてたなぁ。

で、ポテチを買ってルンルン気分。

 

たまに、テイクアウトして公園で食べたり。

休業中の友達がドライブに連れてってくれたり。

 

好きな人とはLINEをしてた。

うんこ先生のアドバイスを胸に、追いかけすぎないように(;゚;ω;゚; )

ずっと飲んでいたようで。アルコールを。

でも、消毒なんだって。体内消毒。コロナに勝てるね。

ちょっとマネして、お酒を買ってみたりして。

ほろよい のミックスフルーツ。1缶。

この家でお酒を飲むの初めてだった(;゚;ω;゚; )

Amazonで映画を観ながら飲みあげるのに4時間(;゚;ω;゚; )

ほろよい ではなく もろよい。(座布団10枚( •́ .̫ •̀  )

 

そして、明日はいろいろもろもろ確認の為にお店に集まる。

約1ヶ月ぶりに会える。

ニヤニヤがとまらん。

 

(*´꒳`*)

 

もうこんな休みはなくていいな。

それでも、やってなかったことをやるようになったのは良かった。

 

不安がなくなったわけではないけども。

明日からも、思いやりとラブやよ。

 

 

f:id:chibicot:20200515184715j:image