毎日もさこ

Good day to you

まんなか

おとなのまんなか。の休日。

志村けん大丈夫かなー。

コロナはどうなるんだろうな。

 

転職の話を受けることにしました。みんな、応援するよと言ってくれて。ありがたい。

夏まで、パンの技術をもっと磨くぞ。

 

転職の話を決めるくらいから、10コも下の社員の人を好きなんだと気づいた(;゚;ω;゚; )

ココに戻ってなかったらそんな風に思ってなかったねきっと。

久しぶりの感情にどうしたらいいかわからないおとなのまんなかを過ごしています(;゚;ω;゚; )

 

そしてなぜかその人の制服を洗っている。

好きな人がいるっていいね( ^ω^ )

 

f:id:chibicot:20200325145905j:image