毎日もさこ

Good day to you

不思議バトン

          


          デザイン界のプリンスボンバイエくんより、「不思議バトン」もらいました。

             

          ★ルール★

          次に回す際に、Q3とQ4の質問を自分で考えること!

          
          ほんなら~ m9( ゚Д゚)チェケラ!!



         Q1.宝くじで見事に1億円が当たりました!どう使いますか?

            mou.の実店舗作る☆

            できれば手にとって見てほしいもん。



         Q2.1日だけ透明人間になれるとしたら、何をしたいですか??

            そんなん、全国ネットでゆえない。。。



         Q3.あなたの弱点は?

            弱点・・・頭を撫でられると弱くなります・・・言うてもうた。。。(/_\*)キャア



         Q4.あなたの殺し文句は?

            な・・・殺し文句て・・・。

            「何十万のブランド品より、何千円のスニーカー☆」( ̄ー ̄)v

            (ココロをコチョコチョされた方がおりました。はい。笑)


         
         Q5.渡してくれた人へのメッセージ?

            バンビ。いつか杯を交わせたらいいね♪

            ゆきんこと一緒におじいちゃんとおばあちゃんになってください☆★

            これからもよろしゅうに。



         ★次の人への質問★

            Q3.男子にトキメイタことある?

            Q4.あなたの弱点は?(同じになるけど、これがいい)



          
          じゃ。チェケくん。よろぴく♪♪